memomemomemo

悪趣味愛しい



スポンサー広告 |

タイトルなし

2003年の2chスレ

タイトル:
マルチのカラダの筋肉はどれをとっても機械だぜ
URL:
http://ninjax.dreamhosters.com/leaf/bbspink-wow_leaf/1050/1050073176.html


去年函館行った時サウナに泊まったら、
漫画本棚が少コミと、うぐぅな気持ちと、NARUTOアンソロだけだった事を思い出した。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幸福って過大評価されてる

マイ・ファースト・ミスター
01年、米。アルバート・ブルックス、リーリー・ソビエスキー。
フジの深夜映画で。字幕

ゴスのやつら的な服と映像と音楽とおさんと少女という構図にひかれて見始めたらとまらん。平日なのに。

みんなメンヘラかよと思ってたら、
女の子かわいいなー!!とおもってたら、
オッサン萌えス…!

パンツはいちゃうところが大好きだ
息子と再会する所が最高だった。
娘ならアウトだったろw
J


ねむいねむい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小規模な生活

人類皆で頑張って働かなくても地球上の人間が生活できるくらいの生産力はあるんじゃないの

労働のための労働のための労働のためのなんかでも楽しければいいのに

働かなきゃ生活できないってのは健康で文化的な生活をおくるためのルールだ。
労働は生活のためのもので、生命とはちょっと違うところにあるんだ。

生活のための労働はなかなか困難だ。
生活Lvってなかなか上がらないし。プレーヤー大杉だし。
ジョブチェンジにも制約が多いしね

人生って神ゲーのコピペはすごいな。

ペンタブの調子が悪くて買い直す。
今までwacomFAVOを使ってた。
ある時まで筆圧感知の幅がすごく広くて楽しかったんだけど、それがなくなって、
更に、ペン先が離れたことを感知しなくなったのであきらめてみた…。

で、今度はwacomBANBOO
前みたいに表面がツルツルしてなくて違和感あるから下敷きひいて使ってる。
ペン先の消耗激しそうだな。
FAVO使ってた時みたいなすごい筆圧感知はできない。
ってことは、あの線はもう引けないのか。
どうやったらああなるんだろう?
何か設定があるのかな?
会社にあるインテル2くらいのぐあいだ。

しっかし、ペンタブ六年間で三台目なんだけど…
淀店員にペンタブの寿命について聞いたら、8年くらい持つみたいですよと言っていた。
なんでだ。どういうことだ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

傘ぶくろを付けたりはずしたりするのはもうあきたよ

新宿回っても、秋葉原回っても、
こえでおしごと!2巻限定版が品切れだ。

だってラジ館でナオコサンがいつまでも平積みしてあるから…

六軒本屋回ってあきらめついたので、
代わりに大振りと、おやすみプンプン2を買った。

やばい。プンプンやばい。
涙が出てお腹が痛くなる。
愛子ちゃんかわいい。お腹痛い。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生きることなんて召使いにまかせろとリラダンは

イヴの時間おもしろいな
でも三話の話の流れがいまいち掴めなかったスカタンな自分です。
SFとか読みたい。蒼いくちづけが進まない。

mosaicのツアー背鳥も聴きすぎちゃって脳を素通り。
再生回数ぱねぇw三週間も流しつづければな
たまにはdedemouseとかきく。

どうあがいても今週末出勤だ。ちくしょうーーーー
因縁の元上司が隣のチームに異動してくるって。
なんなのこの会社\(^o^)/

生きるってめんどうね

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
