memomemomemo

悪趣味愛しい



スポンサー広告 |

きっともうあの娘は綾波レイが好きじゃないよ

見て来た。
日曜渋谷21:15~
客層は20代前後の普通の若者てかんじ。さすがエヴァだな。
立ち見50人くらい入れてた。会場10分前でも立ち見なら入れたっぽい。
自分はネットで予約していった。
以下ヱヴァ破ネタばれ感想かきなぐり


















全体的に、当然のごとくかっこよかったーー
車がスピンして転倒して足下いくのはやりすぎだw
マトリエル的な奴の歩くとこがかっこいい。結晶みたい。
サハクィエル的な奴戦で走って足場が出るとこヤバいかっこよすぎ好きだ。
魚見に行く所とかますますナウシカ的な
いろいろ記憶が曖昧なのでもっかい行きたい。

シンジがロボットアニメのヒーロみたいなセリフを吐いてた。
綾波ハイパーデレタイム。
古風な普通のいい子になってた。

ローソンのにんにくラーメン、あけすけすぎると思ったけど
こんな綾波ならお似合いだっっチャーシュー抜きだし。
とりあえず帰りに買ったよ。食ったよ。

王子様はお姫様を助け、結ばれて天使になりました。
めでたしめでたし。

「なるほど、都合のいい奴ね。」
と、ここに屈託の余地がの残されてるのでQに超期待。

使徒がいろいろまとめられてたけど、結全部で17になるなのか?

カオスは人の意匠に過ぎない。ってそうだろうか??

翼を下さいはいいけど、いいけど、鉄板すぎてあらゆる所で使われすぎなので、
もっと安易に使われないようにどうにかしてくれ。
けいおんとかリリィシュシュとかプンプンとか


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
