memomemomemo

悪趣味愛しい



スポンサー広告 |

タイトルなし

流通も通信も発達した今、文化は土地にもとづくものとはかぎらない。

人は土地を移動するように文化を移動している。

文化周圏論をあてはめて、地域とも関連づけて、四次元的な文化圏マッブなんてどうだろう。

文化には定住することもできるし、旅行することもできる。
旅人の目というのは存在する。

ネットで調べた知識でそこの住民になれるだろうか。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

やっぱキヅキアキラは最高で、メイド諸君の3巻は同世代的に堪らなかった。

ヒロインと人間模様という構図。

あいかわらず人間の描写が好みす。

ヒロインも人としてリアルにしたいのか、役割のための存在として割り切りたいのか中途半端。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつまでたってもデモンストレーション

貶ないと愛せないみたいだから
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふつうじゃなくても大好き

普通の人はどれほどおしゃれなのか?

地域で括って、年齢と収入に於ける衣類にかけるお金の割合で出て来るかな。
エンゲル係数みたいな。

ファッション誌は我々をどこに連れていこうとしてるんだろう
短いスパンの流行とか脅迫的な
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
