memomemomemo

悪趣味愛しい



スポンサー広告 |

タイトルなし


どうにかなろうとしたらはみだしそうだもん

何でもなりたくてしょうがないor何にもなれやしないし何をやったらよいのかもわからない

雀ごろ心中がすごく良い

一瞬鋭い。えぐられるようだ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

JOB☆JOB☆DAI☆JOB

先送り回避した問題がすぐまた目の前にあらわれるのは若さの為か

節々がだるいこんな時は
現実じゃないとこにピントを合わせれば起きてられるかもよ
おお振では花井が好きだ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝だ

わけわかんなくってねー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生きるなんて召し使いに任せてしまえと

生活にまつわる全てがだるいめんどい



友達が泊まりに来てた

エマニュエル夫人と、
がゆんとTMNのOVAのやつ



おお振はやっぱりおもしろいな
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プロセスプロセスプロセスプロセス

いい加減麻雀放浪記読もうと決めたので麻雀覚える。

ケータイアプリ(笑)で蝦子式だ。

東一局五十二本場おもしろかった。
かっこよすぎる。

四人集まらないとできないゲームなんてしんどいな。

浪人中に地元のリーチ麻雀でバイトしようとして
親に怒られた事もありました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほんとはツイッターみたいに使いたい

浜松町は昼食が充実してるなあ

週の頭の頭の中は、労働への疑問でいっぱいいっぱいだ。

昨日TVで、
人間の喜びは
人から愛されること
人から褒められること
人の役に立つこと
人に必要とされること
っていってた

で、一つめ以外は働く事で手に入るから働くのは幸せにつながると。

主語をかえてみよう
上司に会社に社会に企業に機械に

よき労働者は働く意味を考えてはいけない?

あなたのような人が必要です。
お金を使うことで生きてる人っていっぱいいるようだ

消費社会に必要とされてる実感&消費者のプライド

求められたい欲と、足りないものを欲するのと、
くみあわさって大きくなってフラクタル

欲求に対してスケールの合わない供給
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モブログてす

パスワードやらすべてわからなくなったブログは
ネットの海のチリとしていつまで残されるんだろう
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず

ねみー

最近頭の中がうるさいのでメモ代わりに作った
休日ヒキだし
昔作ったブログ放置しすぎてわからなくなったよ

せっかく集めたかりんぺんリンクが…


今日はねとらじが作業BGMに大活躍だった。
今はリクエスタ機能なんてあるのか。すごいね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
