memomemomemo

悪趣味愛しい



スポンサー広告 |

スニーカー文庫版の表紙じゃなく

タワレコでトレヴァーブラウン発見。
釣られてジャケ買いしたのでぶつぶついいます。

アーバンギャルドのアルバム 少女は二度死ぬ
公式みたらDVD付きって書いてあったけどみあたらないよ

popには裏パフュームって書いてあった。
聞いた感じはサブカル版MOSAIC.WAVと感じた
男女Voだしピコピコしていて歌詞がネタとセリフで出来てるとことか
Voの男性が曲詩の大半やってるとことか。
てゆうか、4曲目ファッションパンクが。
「オギノ博士の異常な愛情」は「戦え!ぬいぐるまー!」並に筋少してた

女性の声がもっと癖のある声だったら好みだったなぁ
たくさんある引用も定番で、盛りだくさんなのになんか軽い。
世界観は痛いフリをしてる女の子っぽい。
フリだからどろどろしてない。聞きやすいけど薄味。
アオリ文句の
病的にポップ、痛いほどガーリー
に納得した。

八年前くらいに出会ったらめろめろだったかも。

そうか。
ブックレットに
この作品をあまねく総ての童貞と非処女に捧げる
ってかいてあるもんな

ライブはすごく楽しそう。行ってみたい。
VSロマンポルシェ。


てかPV見てたらだんだん好きになって北
動画の力ってすごいな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3764995
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
