memomemomemo

悪趣味愛しい



スポンサー広告 |

生きることなんて召使いにまかせろとリラダンは

イヴの時間おもしろいな
でも三話の話の流れがいまいち掴めなかったスカタンな自分です。
SFとか読みたい。蒼いくちづけが進まない。

mosaicのツアー背鳥も聴きすぎちゃって脳を素通り。
再生回数ぱねぇw三週間も流しつづければな
たまにはdedemouseとかきく。

どうあがいても今週末出勤だ。ちくしょうーーーー
因縁の元上司が隣のチームに異動してくるって。
なんなのこの会社\(^o^)/

生きるってめんどうね

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

NHKへヨウコソヨーコ

「『自宅警備員』て知ってる?」
ってこないだ先輩に言われました。
「コピーとして秀逸だよね。」
と彼は言っていました。


雨で今日の予定が二件も流れて
家でひきってました。金麦の缶が良く空きます。

絵柄が安定しない病をいいかげん直さないと。と。
一日中ペンタブにぎったり、pixiv巡ったり、昼寝したりしてました。

アナログ線が好きだが、PCで色塗るのも好きだ。
でも両方はんぱにやって殺し合うことになってたようだ。
線も塗りも楽しめる絵柄を編み出したい。

原点回帰として、宇野亜喜良と楠本まきと田中達之をながめたり。
昔よく横におきながら描いてた。ノートとかマウスでpooオエビとか。

昔から普通に読んでたけど、大人になって思うと、
山本直樹はなんで18禁じゃないんだ。なんでこんなに消しが薄いんだ。
この人の指とか部位とかたまらん。


ヨッキュン☆

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

飽和飽和飽和飽和

眠れない。
6月28日イベント告知を見たからだ。

嘘。逆かもしれない。

とりあえず、同行者を確保or一人で行動する勇気を固めなければ
この手のイベント行ったことないけどどんな感じなんだ。

今更アニメロ新人オーディションのCD欲しがってもどこにもないなー
着うたじゃ嫌だ。


mosaic名古屋は行きました。
結局一人だったけどロッカー前で大阪とかから着た人と話せたりして、
たのしかった!狭かった!近かった!すごい楽しかった。
2~4曲目の流れ神すぎる
幕間劇の最後が二回目きいてもやっぱり好きだ。
打ち上がって実験したいよ。モエンデバー乗せてくれ
大阪行きたいけど流石にもうむり。ちくしょうーーー


寝れないー明日を生きるのが不安だ。仕事だ。もう今日じゃん。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生きるなんて召し使いに任せてしまえと

生活にまつわる全てがだるいめんどい



友達が泊まりに来てた

エマニュエル夫人と、
がゆんとTMNのOVAのやつ



おお振はやっぱりおもしろいな
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほんとはツイッターみたいに使いたい

浜松町は昼食が充実してるなあ

週の頭の頭の中は、労働への疑問でいっぱいいっぱいだ。

昨日TVで、
人間の喜びは
人から愛されること
人から褒められること
人の役に立つこと
人に必要とされること
っていってた

で、一つめ以外は働く事で手に入るから働くのは幸せにつながると。

主語をかえてみよう
上司に会社に社会に企業に機械に

よき労働者は働く意味を考えてはいけない?

あなたのような人が必要です。
お金を使うことで生きてる人っていっぱいいるようだ

消費社会に必要とされてる実感&消費者のプライド

求められたい欲と、足りないものを欲するのと、
くみあわさって大きくなってフラクタル

欲求に対してスケールの合わない供給
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
